Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

SNSで話題(*▽*)!?N.シャンプー&トリートメント☆パート②

Pocket

こんにちは!!

 

美容室パリッシュ亀田店の岡田です!!!!

 

だんだん日も短くなってきて寒い日が多くなりましたね:;((ɔ°ө°c));:

 

今回は前回のN.カラーシャンプー&トリートメントのQ&Aをご紹介させていただきます🙋

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟Q&A☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

Q.髪の毛は染まりますか?

A.髪の毛が「染まる」と言うよりも「色持ちを浴する」「黄ばみを抑える」という特徴があります

 

Q.効果はどれくらいで出ますか?

A.ヘアカラー直後の1週間を目安に使い続けると効果を実感できます。1日、2日ではほとんど違いが分かりませんので、まずは1週間続けていただくことをおすすめします。

 

Q.髪の毛がきしまないか心配…。

A.保湿成分を多く使用しているので、きしみは少なくなっています。もし気になる場合は、シャンプーとトリートメントの間に普段使用しているトリートメントの併用をおすすめします。

 

Q.浴槽やタオルに色がつきませんか?

A.浴槽や洗面台、皮膚、タオルなどにつくと色が定着して落ちにくい場合がありますので、髪以外につかないようにご注意ください。万が一ついてしまった場合はすぐに洗い流してください。

 

Q.使用頻度の目安は?

A.髪色を長持ちさせるにはヘアカラー直後のケアがとても大切です。ヘアカラー後の1週間は毎日使用し、そのあとは2~3日に1回程度の使用をおすすめします。

 

 

Q.シャンプーとトリートメント、両方必要ですか?

A.トリートメントが髪の毛をコーティングして染料の流出をおさえるという特徴があるので、一緒に使うのがおすすめです。ですが、シャンプーだけでも効果はあります。

 

 

多かった質問に答えさせていただきましたが、この他にもなにか気になることがあればスタッフに気軽にお声掛けください🙋

 

髪の毛はいろいろと、奥が深いですね

 

お1人お1人、お顔や体質が違うのと同じで、髪質も、同じ人は1人もいないんです

 

なので、そのお方に合ったシャンプー&トリートメント、スタイリング剤を、使われることを、おすすめします

 

わからなければ、いつでもご相談ください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事