Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

これからの時期に必要なトリートメント💁‍♀️

Pocket

こんにちは〜 〜ヽ(*^ω^*)ノ💙

 

美容室パリッシュ亀田店の山崎です🤗🎵🎶💕

 

 

やっと少しずつ涼しくなり秋らしくなってきましたね〜🍂🌾🍁🍄🌰🍠🍇🎑

 

 

ところでこれからの時期、パサつきやすかったり夏の紫外線によるダメージでまとまらないなどといった悩みをかかえる方はいませんか?????

 

 

そこで!!!!!!今日はそんな方にオススメしたいトリートメントをご紹介しちゃいます(⌒▽⌒)✨✨✨

 

viegeというトリートメントです🌱🌿

 

こちらのトリートメントは、野菜からできていて、年齢とともに変化する地肌と髪を基本から整え、野菜が持つたくさんの栄養と、それぞれの機能成分を凝縮してつくられています。

 

 

まず最初に、お客様の地肌の状態に合わせてセレクトし健やかな地肌に整えていきます。

 

*べたつきが気になる地肌

*乾燥が気になる地肌

*活力不足が気になる地肌

 

3種類のオイルを一人一人に合わせて選んでいきます。

 

 

次はベースサプリといってふっくらとしたハリのある地肌を作るものをつけていきます。

 

その後に頭のマッサージに入ります!!!!!

 

次は、髪にも栄養を与えていきます!!!

 

 

3ステップになっていて、

1つ目は、空洞化したコルテックスを補強、密着補修し、内部に弾力を与える働きがあります。

2つ目は、浮き上がり、減少したキューティクルを補強、密着補修し、表面に弾力を与える働きがあります。

3つ目は、1番と2番で与えた弾力密着結合を強化し、毛先までしなやかな質感に整える働きがあります。

お家で使えるホームケアもあって、お家でも弾力としなやかな質感を継続することができます。

 

 

これからの時期は夏の紫外線でダメージを受けた髪に潤いや弾力を与えることができるトリートメントをぜひ、お試しください(*´꒳`*)💕💞💞💞

 

ちなみに、このviegeはオイルもあってすごく使いやすくて毛先にまとまりを与え、効果が持続します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気になる方はスタッフまでお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )🎵♩🎵♩🎵

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事