Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

トリートメントで髪の毛さらっさらになってみませんか!?😎✨Part2✨

Pocket

おはようございますこんにちはこんばんは!!

 

美容室パリッシュ亀田店の岡田ですっ◝(●˙꒳˙●)◜

 

あっという間に5月!そして!

 

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね・・・

これから本格的に夏がはじまりますねっ!!

 

夏は海や紫外線などで髪の毛が痛んでしまいキシキシ、ごわごわしちゃいます・・・・・・。

 

 

な!の!で!!

 

 

トリートメントをして髪の毛さらっさらのつやっつやにしてみませんかっ!?

 

今回はヘッドスパ付きの2つのトリートメントをご紹介したいとおもいます!!!

 

 

まずはこちらっ!

 

イオセルケア!!!

地肌から弾み、毛先までみずみずしくなめらかなツヤ髪にするため
日々のダメージや年齢により失われてしまう髪の輝きに、細胞レベルから注目。
弾力を生み出すシステムにより、

「ダメージ、地肌、エイジング」

の3つのケアを1プロセスでかなえてくれるトリートメントです!!

 

 

そしてお次が・・・・・・

 

Viege(ヴィージェ)!!

 

こちらのトリートメントはダメージ部分に吸着してダメージの補修を行ったり、毛髪の内部に浸透して弱った毛髪の強度を補強する役割をもちます。

 

さらにパーマの持ちを持続したりする効果もあり、ダメージ毛・パーマ毛などに適したトリートメントなんです!!

 

ちなみに、こちらのトリートメントもエイジングケアをしてくれるトリートメントとなっております🙋

 

 

そして、先程からエイジングケアエイジングケアといっておりますがどんなケアなのかみなさん知りたくないですかっ!?

 

調べてみました!( ̄▽ ̄)

 

まず、エイジングを分かりやすく説明させていただきますと、「肌老化」という意味なんです!

 

その肌老化とは何かといいますと、具体的にはシワ・シミ・たるみ・毛穴の開き・くすみ・乾燥…などが挙げられます。

 

この肌老化を防止するためのケアが「エイジングケア」!!

 

髪の毛と頭皮そしてエイジングケアまでできるトリートメントはなかなかないですよね!?

 

 

で!す!が!

 

 

このトリートメントが当店でできるのです!!

 

やってみたくはないですか???

 

こちら2つのトリートメントは5分スパとスチーマーがついており、

 

イオセルケアのお値段が

3600円!!

 

Viegeのお値段が

4000円!!

となっており、少しお高めですが、髪の毛への効果を考えてみるとやってみても損はないと思います!!

くわしくはスタッフまでお問い合わせください!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事