toggle
2018-04-12

Rカラーでワンランク上のヘアカラーへ✨

Pocket

こんにちは〜〜〜😘😘😘

 

美容室パリッシュ亀田店の山崎です*\(^o^)/*♡♡♡

 

今日は、パリッシュでやっているRカラーについて紹介しちゃいます\( ˆoˆ )/🎶💓🎶💓

 

Rカラーとは、今までのカラーよりワンランク上のヘアカラーメニューで、髪の内部に働きかける特許技術”InR(インアール)テクノロジーにより、ヘアカラーのダメージを抑えてくれます。

 

InR(インアール)テクノロジーとは、有効成分を髪の内部深くまで運ぶ新しい技術でカラー中、カラー剤が髪内部で作用している間にも毛髪のダメージを抑えます。

それと同時に髪の強度が増し、ハリコシを与えてくれます。

カラーの色持ちが良くなり、トリートメントの持続力もアップします!!!!!!!!

 

 

Rカラーをした後は、Rシステムトリートメントで、更に美しい髪に仕上げます*\(^o^)/*♡♡♡♡♡

サラサラで軽い仕上がりになります✨✨✨

 

Rカラー後はまず、

Rシステムシャンプーで、軽い仕上がりが特徴のノンシリコンシャンプーで、頭皮、毛髪をすこやかに保ち、毛髪にハリとコシを与えていきます。

 

Rシステムトリートメント1で、プラチナ化した加水分解シルク、加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン、シスチンが髪の内部まで浸透し、ダメージを補修してくれます。

毛髪内部にRの主成分とタンパク質を補充して、ハリコシを与えていきます。

 

Rシステムトリートメント2で、トリートメント1の補修成分を浸透させより毛髪の水分を補います。Rの主成分であるコポリマー、PVPを配合し、毛髪にハリとコシを与えていきます。

 

Rシステムトリートメント3で、Rシステムトリートメント自体の持続性を高めるため、ケラチンを補い、キューティクルを保護していきます。

 

Rシステムアフタートリートメントで、仕上がりの質感を持続させ、潤いも一緒に与えてくれます。

このようなステップでシャンプーとトリートメントをしていきます( ´ ▽ ` )♡♡♡

 

このRカラーコースにはお家で使えるホームケアもついてるんです(°_°)!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こんな感じでちゃんとお家でもケアできます🎶🎶🎶

 

髪にハリやコシが欲しい方やカラーの色を長持ちさせたい方はぜひ、Rカラーをやってみてください\( ˆoˆ )/💓🎶💓🎶💓

 

分からないことなどはお気軽にスタッフまでお声がけください(*^ω^*)♡

The following two tabs change content below.
SAYAKA YAMAZAKI

SAYAKA YAMAZAKI

SAYAKA YAMAZAKI

最新記事 by SAYAKA YAMAZAKI (全て見る)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。