toggle
2018-04-12

光を味方にする髪へ✨✨

Pocket

こんにちは〜〜〜〜\( ˆoˆ )/♡♡♡♡♡♡♡♡

 

美容室パリッシュ亀田店の山崎です!!!!!!

 

今日は天気が良くてポカポカで暖かかったですね〜〜🌸🌸🌸

 

 

パリッシュに新しい商品が入ったのでご紹介します(^∇^)🎶💓🎶💓🎶💓

こちらです!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SEE SAWです!!!!!

このSEE SAWのシャンプーとトリートメントには、

BALANCE

根元から毛先までなめらかで、しなやかな質感にしてくれます。

 

SMOOTH

軟らかく絡まりやすい髪を、根元からふんわり毛先までなめらかで、しなやかな質感にしてくれます。

 

TIGHT

硬く広がる髪を、根元からおさまり毛先までなめらかで、しなやかな質感にしてくれます。

の3種類あって、

シャンプーは、

クリーミーな泡で、髪どうしの摩擦を防ぎながら、髪と地肌をきちんとあらいあげます。

トリートメントは、

すうっとなじんで、毛先までやわらかくみずみずしい艶髪に整えます。

 

SEE SAWの使い方を紹介します!!!!!

 

1.シャンプーは泡で地肌を洗う

しっかりと泡だてたクリーミーな泡で、地肌全体を指の腹を使ってマッサージするように洗います。すすぎは、流し残しの無いように、襟足や生え際までしっかりと行ってください。

 

2.ヘアトリートメントはまず毛先に

髪の水気をきって、ダメージご気になる毛先からつけ、その後髪全体になじませます。

コームを使ってなじませると、よりなめらかに仕上がります。

 

3.クリアオイルは指の間まで伸ばして使う

タオルドライ後、適量を手のひらにとり、指の間までしっかりと伸ばします。毛先部分の内側から手ぐしを通すようにつけ、中間部分にも伸ばします。内側からまんべんなくつくことで、まとまり、おさまりがよくなります。ドライした後、もう1プッシュプラスすると、さらに艶がアップします。

 

4.ドライヤーは根元から毛先に向かって

毛先は乾きやすく、部分的に風を当て続けるとダメージの原因になるので、適度な距離をとりながら、キューティクルの向きに沿って根元から風をあててください。表面のキューティクルも整い、より艶やかな仕上がりになります。

 

 

このSEE SAWは、オイルもあるんです!!!!

オイルも2種類あって、

やわらかく立体感を魅せるクリアな艶で動きの美しいスタイルにします。

 

やわらかく面を整えて魅せるクリアな艶でまとまりの美しいスタイルにします。

 

SEE SAWは、種類も豊富で自分に合ったシャンプーやトリートメントも見つかると思います\( ˆoˆ )/💓

よかったらぜひ一度、お試しください(*’▽’*)♡♡

The following two tabs change content below.
SAYAKA YAMAZAKI

SAYAKA YAMAZAKI

SAYAKA YAMAZAKI

最新記事 by SAYAKA YAMAZAKI (全て見る)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。